住宅型有料老人ホーム ナーシングホームまごころ荘石津 ブログ

普段のご様子(o^―^o)ニコ

2024/07/15
お誕生日おめでとうございます!
美味し~(o^―^o)ニコ
ジュウジュウ~
😋
😋
緊張でした。
皆様ありがとうございました。

こんにちは(o^―^o)ニコ

毎日、暑い日が続きますね。

夏バテしないよう、餃子パーティーしました。館内がすごい臭いになりましたが、

皆様、美味しい😋と喜んでいただけました。

6月末には消防訓練をし、地震災害、津波に備え、近隣小学校まで避難訓練も実施しました。

学校に着くまでに指定避難場所のマンションがいくつもあり勉強になりました。

7月には、運営懇談会も開いております。

7月より、本格的なカラオケ機器も入り、入居者様同士で操作され楽しんでおられます。

移動パン屋さんも第四月曜に来てもらうことになりました。

納涼祭も予定していて、楽しいことが盛りだくさんです。

今回はお写真を撮り忘れているのが多くて😢

次回、たくさんアップしたいです。

 

トップへ戻る